2018年05月02日

コラム掲載されました

いつもありがとうございます。

ネイルがあなたの日常を10倍楽しくしてくれる!
大人女性が趣味として楽しむネイル教室
Parva.Splendの澤田真理子です。


コラムLatteさんに、最新コラムを掲載していただきました。

コラムはこちら

今回は、前回の『スタンピングネイル』の応用編です。

基本をマスターしたら、応用編にチャレンジしてみてくださいね。

ちょっと面白い使い方も、ご紹介してますよ♪


コラムを読んでも、うまくできないなぁ...という方は、
個人レッスンさせていただきますので、
お気軽にお問い合わせください。

parvasplend@gmail.com



さぁ、そろそろ手を洗って、キューティクルオイルとハンドクリームを塗ってみてくださいね。
日々の継続で手指が潤いますよ。

面倒な方は、朝晩のスキンケアと同時に、手に残った乳液やクリームを指周りにつけることからでも十分!

毎日、このブログを読んで、あなたの指先が美しくなりますように☆


ホームページはこちら





Instagramフォローしてね。
同じカテゴリー(コラム)の記事画像
最新コラムは、あのアートのお話
そのハンドクリーム、塗り方、正しいですか!?
コラム掲載していただきました☆クリスマスアート
同じカテゴリー(コラム)の記事
 最新コラムは、あのアートのお話 (2018-02-28 23:25)
 そのハンドクリーム、塗り方、正しいですか!? (2017-12-14 08:44)
 コラム掲載していただきました☆クリスマスアート (2017-11-15 20:12)
 最新コラム掲載してくださいました。 (2017-08-24 15:07)

Posted by ParvaSplend at 06:06│Comments(0)コラム
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。