2018年04月24日

爪まわりのささくれに悩んでいませんか?

いつもありがとうございます。

ネイルがあなたの日常を10倍楽しくする!
きれいな指先へ導くネイルレッスン
Parva.Splendの澤田真理子です。


ちょっと、ご自身の指先を見てください。

カサカサしていたり、ささくれが出来ていたり、
爪の輪郭がはっきりしていなかったり…。

そんな状態じゃないですか?


爪はね、お手入れすると、
輪郭がはっきりして、ネイルカラーが塗りやすなりますし、ネイルのもちもよくなります。

少し前に、ネイルケアをしっかりしていれば、ささくれもできなくなるって文献を読んだのですが、
確かに、ささくれ、最後にできたのはいつだったか?(笑)とわからなくなるほどです。
爪まわりのささくれに悩んでいませんか?


お手入れはネイルサロンでやってもらうといいのですが、結局はホームケアがどれだけできているか!?ということが大きな差を生みます。

ただでさえ、忙しいのに、指先のケアなんて…って、今思いました?

私がレッスンでお伝えしているケアは、お家でも簡単に取り入れられるものです。
時間も、1分もかからないことや、何かのついでにできることなので、やる気さえあれば、大丈夫です。

やる気のない方は、いくらお伝えしてもキレイは持続しませんから。

キレイを持続させるためにも、ホームケアを続けることが大切なんです!


で、何を使って、どうケアするか!?


それは、レッスンでお伝えしますね。


日時:2018年5月2日(水)10:00~11:00
会場:プランティ 小教室(守山市播磨田町3127 田中ビル4階 )
受講料:¥2,000
教材費:¥4,000

教材は、総額¥5,000以上のケアグッズとなります。エイジングケア向けのハンドクリームも含まれておりますよ。

お申し込みは
こちらのサイトから



☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さぁ、そろそろ手を洗って、キューティクルオイルとハンドクリームを塗ってみてくださいね。
日々の継続で手指が潤いますよ。

面倒な方は、朝晩のスキンケアと同時に、手に残った乳液やクリームを指周りにつけることからでも十分!

毎日、このブログを読んで、あなたの指先が美しくなりますように☆


ホームページはこちら







Instagramフォローしてね。
同じカテゴリー(ネイル講座)の記事画像
美しい爪を
ハンドクリームどう選ぶ?
美人爪をつくるホームケアレッスン
一緒に美爪になりましょう♪
ブログを読んで、綺麗な指先へ
セルフネイル・個人レッスンについて
同じカテゴリー(ネイル講座)の記事
 美しい爪を (2018-05-01 05:16)
 ハンドクリームどう選ぶ? (2018-04-11 22:53)
 幸運はきれいな指先に宿る (2018-04-10 21:41)
 美人爪をつくるホームケアレッスン (2018-03-28 22:53)
 一緒に美爪になりましょう♪ (2018-03-18 09:38)
 ブログを読んで、綺麗な指先へ (2018-03-14 09:58)

Posted by ParvaSplend at 13:15│Comments(0)ネイル講座
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。