2018年04月23日

もうすぐmamapapaフェス!

いつもありがとうございます。

ネイルがあなたの日常を10倍楽しくする!
きれいな指先へ導くネイルレッスン
Parva.Splendの澤田真理子です。

ちょっと、ブログがサボり気味に…
「ブログを更新することも大切な仕事。ブログをサボる=仕事をサボる。」ということを目にしたので、
しっかりブログを更新していかなければ!


さて、今日は週末に開催されるイベントのお知らせです。

4月29日(日)10時~16時
ハウスセレクション長浜 にて
ママパパフェス

が開催されます。
もうすぐmamapapaフェス!
もうすぐmamapapaフェス!


私も、昨年に引き続き、出店させていただけることになりました!

このイベントは、素敵な笑顔の主催者さんがまとめてくださっていて、会場にはいい雰囲気が漂っているんですよ。

ファミリーで楽しめる内容が盛りだくさんです。

昨年はお天気もよく、夏日のような陽気でした。
初の屋外イベント出店で、バタバタしながら、イベントを楽しんだ…という記憶しかない!?(笑)

今回も、楽しみますよ~☆←私と娘が(笑)。


今回、ご用意しているメニューは…

(キッズメニュー)
☆気分はネイリスト☆ネイルチップにデザインしよう!(¥500)
もうすぐmamapapaフェス!
  
ネイルチップにシールでデザインを施していただきます。ワンコインで、ネイルシールは貼り放題♪
もちろん、作ったネイルチップはお持ち帰りしていただけます!


(大人向けメニュー)
☆ハンドマッサージ(¥500)

手首~指先までのハンドマッサージ。普段、どれだけ手を酷使していたのか…と、実感される方が多い、このメニュー。そして心地よくて、眠くなりますよ(笑)
ワンコインでお試しいただける癒しのメニューです。


☆爪磨き(¥500)

お爪の表面をピカピカに磨きます。普段、ネイルができない方も、お爪がピカピカしているだけで気分が上がります♪
ワンコインで気分がUPするなんてお得♪


☆ファイリング(¥500)

爪の形を整えます。使用した爪やすりは、その場でプレゼント♪


物販は
ピアス、イヤリング、ヘアゴム、
リントンツイードで作ったコサージュなど。
もうすぐmamapapaフェス!
もうすぐmamapapaフェス!

ぜひ、お立ち寄りくださいね。



他にも、飲食、ハンドメイド、癒しなど
60店舗の大イベントです。

お時間ある方はぜひ☆






☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さぁ、そろそろ手を洗って、キューティクルオイルとハンドクリームを塗ってみてくださいね。
日々の継続で手指が潤いますよ。

面倒な方は、朝晩のスキンケアと同時に、手に残った乳液やクリームを指周りにつけることからでも十分!

毎日、このブログを読んで、あなたの指先が美しくなりますように☆


ホームページはこちら






Instagramフォローしてね。
同じカテゴリー(イベント)の記事画像
春休みイベント終了
春休み☆キッズネイル&大人ネイル
春爛漫ワークショップ祭り『大人も子どもも遊ぶ家』in近江八幡
春休み☆キッズネイル&大人ネイルスタート!
いよいよ、なでしこ商人市!
インスタを使いこなせる私になる!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 春休みイベント終了 (2018-04-04 10:26)
 春休み☆キッズネイル&大人ネイル (2018-03-31 23:05)
 春爛漫ワークショップ祭り『大人も子どもも遊ぶ家』in近江八幡 (2018-03-30 12:57)
 春休み☆キッズネイル&大人ネイルスタート! (2018-03-26 19:57)
 いよいよ、なでしこ商人市! (2018-03-24 22:50)
 インスタを使いこなせる私になる! (2018-03-22 22:27)

Posted by ParvaSplend at 13:18│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。